お見合いCLUB大阪エリアブログOsaka Blog
関西でお見合いパーティーが頻繁に行われているのは大阪!!
- 2011.06.23
関西でお見合いパーティーの開催場所を選ぶなら大阪はいかがでしょうか?
大阪ならどこからでもアクセスが便利な駅チカのホテルで
お見合いパーティーをセッティングしております。
大阪でのお見合いパーティーは毎日のように開催しています。
関西でお見合いへの参加をお考えの方はお見合いCLUBまでお気軽のお問い合わせください。
お見合いCLUBでは、関西なら大阪、京都、神戸、奈良や和歌山と
駅チカのホテルでのお見合いパーティーをセッティングいたします。
お見合いパーティーと言っても私たちが特化しているのは1対1のお見合いパーティーです。
最近では20代から婚活をされる方も増えています。
お見合いCLUBの会員の方には、大阪・京都・奈良・和歌山・神戸といった
関西を中心とした方がたくさんいらっしゃいます。
どの地域でいつお見合いパーティーをセッティングしても費用は一切変わりません。
スマートコースなら、男性5,000円、女性なら4000円でお見合いができます。
ぜひお見合いパーティーを大阪で開催してみませんか?
お気軽にお見合いCLUBまでお問い合わせください。
19:00以降のお問い合わせは翌営業日の対応とさせていただきます。
無料カウンセリングのお申込みにつきましては24時間オンラインにて受付しております。